日々∞丸倉想い、、

丸山隆平と大倉忠義コンビと関ジャニ∞が大好きな日々を語っていきたいと思います。コメントなどゎお気軽にどーそ♪


にハマりそうな丸栄です。





はい。
東方神起ファンの子と一緒にいたらハマってしまいました。(手遅れの模様)









DVDを永遠と見せられるのです。
嫌いだったのも良くなったきます。←爆
ちなみにチャンミンです。




だけどもジュンスも気になります。
友達にそっくりさんいるから。笑









東方神起にハマると抜け出せなくなるみたいですよ~(´∀`)












でもご安心を∞のほうがもっと抜け出せなくなりますから!!




そーいえばこないだやっとBSでジャニ勉見れたんですよ!!!
私が見るときいつも接続が悪くなります。。







ほっしゃん。のゲストのときだったんですけど
やっぱ地デジで見るとお肌の状態がよくわかりますね♪





ウハウハしちゃいます☆★




みんな男前でなによりでした。
続きを読む
でっらかなしすですね、、









昨日は∞に関わることなにもしていません(_)
曲すら聴いていない。。

あっ!でも∞の曲を鼻歌で歌ったvvv←無理やり見つけ出した






そーいえばドレミファドンの感想でもいきますか!←the思いつき人間






早速グレーのカーデのまるちゃんに萌え~(´∀`)












調子の上がらない∞
イマドキの曲になったら追い上げてきた∞
興奮して間違って早押ししてしまったヤス
「なんでしょうかねこの気持ち」のヤス
LOVE LOVE LOVEを「LOVE LOVE LOVE LOVE」にしちゃった横ちょ
私の見る限り答えてなかったすばる
横ちょを押しの∞
すばるに目がいってしまう私←








ヤスが結構答えてたのにみんな横ちょの方にいくんだから~(´∀`)「




でもヤス私はヤスが1番輝いてたと思うよ♪w


あともう少しで逆転出来たのに残念でし。。








とりあえず私はヤスを押しときました!!














そして今日はU16のメキシコ代表VS名古屋グランパスの試合を見てきまつ☆
実はここだけの話、
私メキシコ代表に習字教えましたvv←プチ自慢。自己満らしい




顔覚えててくれてるかな・・・





グランパスが出るのにメキシコを応援するのもどうかと思いますが←自分でも分かってる


イケメンメキシコ代表が私を待っているので←勘違い野郎
今日だけメキシコ人になります(´∀`)/





~追伸~


忘れてましたッ∑(゜Д゜)←ダメなヲタ
ただよっちゃんと安田氏のNHKドラマぁ~☆☆☆
主演ですよ♪
でも10月ですよ。
まだ日にちがありますね~
小説でも読んで準備しときますか!


まぁ10月の半ばにTVの前でニヤニヤしてることは確実ですけどね(´艸`)ウフフ
みなさんまたもやお久しぶりです!

昨日初京セラ&オーラス行って参りました♪


行く途中通天閣発見!


CA3C00370001.jpg












そして大阪の空は晴れでした。
ありがとう天気♪



CA3C00390001.jpg









これはもう最高としかいいようがありません。
∞を好きで良かった(´∀`)/
心からそう思えたライブでした。









もぉ~みんなに激萌えッ∑(´艸`)












 (゜∀゜){ めっちゃかっこよかった!!!!!





グッズ私2時間ちょい並びましたよ!
京セラを甘くみてました。。
まるとヤスのファイルが完売したとき悔しかったけど嬉しかった♪
完売ですやんって(´艸`)
よくあることかも知れないけど私にとっては初めてでしたから。


ストラップも完売!
無事ゲッチュできましたけどね(´∀`)/















それではレポするとしまぷ☆


レポっていうか印象に残ってるとこだけピックアップしていきたいと思います。
なので順番バラバラーでし。。


長くなりそうなので続きからどぞ☆
(記憶に間違いがあるので正確ではありません。ご承知を。)

続きを読む
とか言ってみちゃったたりしますが、
実際のところ参戦しておりません( ̄∀ ̄)へッ





いやぁ~大分に参戦された皆様お疲れさまでした!
グリーンな彼女のありがたい情報によるとたちょまるの絡みがあったそうではないですか!?






んっ~~~~




(´∀`){ たまらん!!!(←よっ!変態)












鼻血の出る覚悟で妄想でございます(←やめるなさい)




あと32日ですよ♪
この高ぶるテンション分かりますか!?
1週間前になるともっとヤバイことになりますよ?
いいんですか?
無駄なメルをみなさんにお送りいたしますよ?
(↑是非やめてください)









わぁ~ドキドキ★☆







FC2ランキングに参加中です↓↓私の原動力になるのでポチッとお願いします☆





いやぁ~スポンサーついちゃうほど放置してたとは・・・
こりゃまいったなぁ(´Д`)



というわけでお久しぶりです!
コンサートまで一ヶ月ちょいというところで登場してまいりました。







もうそろそろ本格的に準備のほうにとりかからないとッという焦りでいっぱいです。
まぁ実際のところそんなに焦ってないですけど(´∀`)←オイ






ネタバレも今のところ見てませんよ♪
この調子でいけばわけもわからず参戦という形になるでしょう。(←少しはわかって欲しい)








なかなか皆さんのブログのほうにも行けないので今から巡りたいと思います。





夏休みになれば更新回数も増えると思うのでお楽しみに♪♪


